>> Google Books
「ありがとう」といわれる販売員がしている6つの習慣 : お客様はあなたの接客で購入を決めている!
Format:
Book
Responsibility:
柴田昌孝著
Language:
Japanese
Published:
東京 : 同文舘出版, 2010.9
Description:
209p ; 19cm
Authors:
柴田, 昌孝 (1967-) <DA17142815>  
Catalog.Bib:
BB04972887
ISBN:
9784495590918 [449559091X]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
Holding items in this series
Loading
Holdings
Loading availability information

Similar Items:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

鉄道共攻会

東方社

大谷出版社

桃源社

Subramaniam, Venkat, Hunt, Andrew, 1964-, 角谷, 信太郎, 木下, 史彦

オーム社

蓑, 豊(1941-)

角川書店, 角川グループパブリッシング (発売)

松下, 幸之助(1894-1989)

PHP研究所

Disney Institute, 月沢, 李歌子

日本経済新聞出版社

12 eBook 接客

富山房