>> Google Books
スポーツ・マーケティング : スポーツ・ビジネスの競争戦略
フォーマット:
図書
責任表示:
クリスティーン・M・ブルックス著 ; 浪越信夫編訳
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 文化書房博文社, 1998.9
形態:
332p ; 26cm
著者名:
書誌ID:
BA37465231
ISBN:
9784830108297 [4830108290]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Parkhouse, Bonnie L., 日本スポーツ産業学会

大修館書店

原田, 宗彦(1954-)

杏林書院

原田, 宗彦(1954-), 藤本, 淳也(1965-), 松岡, 宏高(1970-)

大修館書店

松田, 義幸(1939-)

大修館書店

広瀬, 一郎(1955-)

電通

Pitts, Brenda G., Stotlar, David Kent, 1952-, 首藤, 禎史, 伊藤, 友章(1966-)

白桃書房

杉山, 茂(1936-), 岡崎, 満義, 上柿, 和生(1945-)

創文企画

原田, 宗彦(1954-), 藤本, 淳也(1965-), 松岡, 宏高(1970-)

大修館書店

広瀬, 一郎(1955-)

創文企画

池田, 勝(1940-), 守能, 信次(1944-)

杏林書院

Leith, Larry M., 1949-, 浪越, 信夫

文化書房博文社