>> Google Books
マーケティング情報革命 : オンライン・マーケティングがビジネスを変える
フォーマット:
図書
責任表示:
小川孔輔著
言語:
日本語
出版情報:
東京 : 有斐閣, 1999.10
形態:
xvii, 331p ; 20cm
著者名:
小川, 孔輔(1951-) <DA05824862>  
書誌ID:
BA43568024
ISBN:
9784641160750 [4641160759]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

建宮, 努, 石崎, 信明, 藤井, 保紀, 日本コンラッド

中央経済社

小川, 孔輔(1951-)

日本経済新聞出版社

奥本, 勝彦, 林田, 博光

中央大学出版部

大脇, 錠一(1928-), 城田, 吉孝(1947-), 河邊, 匡一郎, 玉木, 徹志

ナカニシヤ出版

山下, 隆弘

白桃書房

三村, 聡(1959-), 本田, 伸孝(1959-), 菅, 恭二(1946-)

金融財政事情研究会, きんざい (発売)

Murphy, Dallas, 吉川, 明希, 嶋口, 充輝(1943-)

日本経済新聞社

諸上, 茂登(1949-), 藤沢, 武史(1958-)

中央経済社

慶應義塾大学ビジネス・スクール, 嶋口, 充輝(1943-), 和田, 充夫(1944-), 池尾, 恭一(1950-), 余田, 拓郎(1960-)

有斐閣

原田, 宗彦(1954-), 藤本, 淳也(1965-), 松岡, 宏高(1970-)

大修館書店