>> Google Books
実例で学ぶゲーム開発に使える数学・物理学入門
フォーマット:
図書
責任表示:
加藤潔著
言語:
日本語
出版情報:
[東京] : 翔泳社, 2013.11
形態:
viii, 319p ; 23cm
著者名:
加藤, 潔  
シリーズ名:
Game developer's resources <BB14244503>
書誌ID:
BB14244660
ISBN:
9784798130866 [4798130869]  CiNii Books  Webcat Plus  Google Books
子書誌情報
Loading
所蔵情報
Loading availability information

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

Burchard, Evan, 永井, 勝則

オライリー・ジャパン, オーム社 (発売)

加藤, 潔(1952-)

培風館

Cabrera,P.J., 長尾, 高弘(1960-)

翔泳社

加藤, 潔(1952-)

培風館

Dunn, Fletcher, Parberry, Ian, 松田, 晃一

オライリー・ジャパン, オーム社 (発売)

Stahler, Wendy., 山下, 恵美子(1958-)

ソフトバンクパブリッシング

竹内, 大五郎, 石黒, 赳彦, 高橋, 誠史, 香川, 寛和, 河本, 健太郎

SBクリエイティブ

ねおだ, 如

ソフトバンククリエイティブ

高橋, 啓治郎

ソフトバンククリエイティブ