Blank Cover Image
高等学校生物における生徒の主体的・能動的な学びを生成するための授業の在り方に関する実践的研究 : 米国STEM教育研究を踏まえて
フォーマット:
学位論文
責任表示:
奥村, 仁一
言語:
日本語
出版情報:
静岡大学, 2016-12
著者名:
奥村, 仁一  
バージョン:
ETD
概要:
doctoral<br />創造科学技術大学院<br />甲第951号
URL:
http://hdl.handle.net/10297/10204

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

広島大学高等教育研究開発センター

[広島大学高等教育研究開発センター]

梶田, 叡一(1941-), 日本人間教育学会

金子書房

中村, 真, 小泉, 瑛希子, 北野, 朝美, 外山, 真吾, 原田, 唯司

静岡大学教育学部附属教育実践総合センター

飯窪, 真也, 齊藤, 萌木, 白水, 始(1970-)

明治図書出版

火物, 憲二, 石上, 靖芳

静岡大学学術院教育学領域

朝倉, 淳(1957-), 池本, よ志子, 広島大学教育学部附属東雲中学校

溪水社

岩尾, 秀幸

静岡大学大学院教育学研究科教育実践高度化専攻

三上, 聡

静岡大学大学院教育学研究科教育実践高度化専攻